2020年10月9日金曜日

【つぶやき】運動会が延期になりました


今日は朝から雨が降りました。

Yの幼稚園の運動会の予定でしたが、延期になりました。

Yは自宅でも一所懸命練習していました。

運動会とはいえこれまでのようにみんなで応援することはできなく、両親だけ参加するといった形でした。

コロナ禍の中での開催なので、学年ごとの発表だったり、幼稚園でもいろいろ工夫して行われる予定でした。

Yの頑張っている姿を遠目に見るつもりでしたが、雨天では仕方がありません。

来週、規模を縮小して行われるそうです。

Yは来年は年長さんになります。

来年は普通に開催されますように!

0 件のコメント: