2020年10月21日水曜日

【お楽しみ】庄内緑地公園


今日は娘とRと一緒に庄内緑地公園に行ってきました。

お天気もよく気持ちよく園内を散歩しました。



コスモス畑ではコスモスが風に揺れて秋を感じさせてくれました。



秋のバラも見頃を迎えていました。



綺麗なバラのアーチの横で眠っているRです。



近づいてみるといい香りが漂ってきます。





「緑光」という名前のバラです。

淡い緑色の花びらが可憐で素敵です。

どのバラも素敵ですが、やっぱり深紅のバラが好きです。



のんびり園内を散歩した後、ショッピングモールへ向かいました。

娘はRの洋服を楽しそうに選んでいました。

私も可愛らしい服を一枚プレゼントしました。

着ているところを早く見たいです。

0 件のコメント: