2020年10月14日水曜日

【thanks】手作りマスク


友だちが手作りマスクを作ってくれました。



私のヨネックスの黒いウェアをリメイクして、私用の右側のマスク、左側の2つは夫用に作ってくれました。

ノーズワイヤーと真ん中にもワイヤーが入っているので、呼吸するたびに布がくっつくことはありません。

このマスクを着用して私はバドミントンをやっています。

夫は初めての手作りマスクを着けてみて、快適でありながら、顔をしっかりおおってくれるので、安心感があると言って喜んでいました。

友だちは自分用のマスク、家族のマスク、そして私や夫のマスクと何十枚ものマスクを作っています。

手縫いで時間をかけて丁寧に作っています。

初期の作品も素晴らしい出来栄えでしたが、枚数をこなすごとにいろいろな工夫を取り入れて完成度が高くなっています。

本当にありがたいです。

0 件のコメント: