2020年10月18日日曜日

【Walk】小牧山38回目(Yとは24回目)(Rとは1回目)


小牧山に行ってきました。

今日はRの初小牧山でした。



Rは娘に抱っこされての参加でした。

不思議そうにあちこちを眺めたり、眠ったりしながら一緒に頂上まで行きました。

Yは展望台に行きたがったので、私とYが上がりました。

回廊を走り回り、眼下にいるママを見て大きな声で叫んでいました。



フェンスがあるのですが、あまりにも早く走って行ったのでドキドキしました。

1年後はRも歩いて参加するかもしれません。

Yは妹に負けまいとさらにスピードアップして頂上を目指しそうです。

そんな日が今から楽しみです。


0 件のコメント: