2020年10月12日月曜日

【Y】運動会


今日はYの幼稚園の運動会でした。

先週の金曜日に予定されていましたが、あいにくの雨天で延期になり、今日になりました。

今日は朝から真夏を思わせるお天気だったので、応援する保護者の方も暑くて大変だったことでしょう。

私たち夫婦は遠くからYの応援をしました。

Yたちのクラスが会場に集合した時、フェンスの向こうにいる私と夫を見つけたYが手を振りかえしてくれました。

嬉しかったです。

昨年の運動会の時と比べて、Yはとても楽しそうにしていました。

遊戯も家でたくさん練習していたので堂々と演技していました。

徒競走もきれいなフォームで一所懸命走っていました。

こうやってYの成長を感じることができてとても幸せです。

声をかけてくれた娘に感謝です。


0 件のコメント: