2020年1月31日金曜日

【つぶやき】iPhone Xの傷


昨日の夕方、娘宅でiPhone Xのガラスの右上にひびが入っていることを発見しました。

大ショックでした。

これまでiPhoneを使ってきましたが、ガラスが割れたことはありませんでした。

テニスを終えて気分良く娘宅に行ったのですが、突然奈落の底へ突き落とされました。

iPhone Xを購入した時、それまでのiPhoneを下取りに出しました。

きれいに使っていたので満足のいく価格の下取り額でした。

いろいろ考えて落ち込んでいました。

そして、自宅に戻って夫に見せました。

「もしかしたら保護ガラスにひびが入っただけかも」と夫が言いました。

夫が保護ガラスを剥がしている間、祈るような気持ちで手元を眺めていました。



この通りでした。

本体に傷はついていませんでした。

ヤッター!!


0 件のコメント: