2020年1月6日月曜日

【Y】Yの最後のお休み


今日から娘は仕事が始まりました。

Yは明日が始業式です。

それで今日は私とYが一緒に過ごすことになりました。

どうやって過ごそうかと考え抜いたあげく、Yと一緒にバスと電車に乗ってお出かけをすることにしました。

電車に乗って夫と合流し、3人でランチをして帰るという予定でした。

仕事に向かうママからきつく注意事項をいわれたYはとてもお利口にしていました。

窓の外をキョロキョロ見たり、電車の中では「あれは何?」の質問ぜめにあいました。

Yは昨日は寂しい思いをした名古屋駅でしたが、今日は大勢の人混みの中を楽しそうに歩いていました。

楽しい1日でした。






0 件のコメント: