2020年1月23日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日のテニスのレッスンは2人でした。

レギュラーは4人なのですが、2人が欠席だったので今日はみっちり練習できました。

いつも以上にコーチの球を受け、レッスンが終わった後は充実感とともにどっと疲れが出ました。

平日の昼間のスクールは、年配の方が多く年を重ねてもやれるスポーツだということが分かります。

平日の夜や週末は若い人が多いらしく、振り替えに行った仲間があまりの球の速さで空振り連発だったと話していました。

テニスを終わって自宅に戻り、心地よい疲労感を感じながらのんびりとした時間を過ごしました。

いつかYと一緒にテニスをやってみたいです。



0 件のコメント: