2020年1月16日木曜日

【つぶやき】テニス


今日のレッスンは3人でした。

レギュラーは4人ですが、1人欠席でした。

1人いないだけなのですが、練習量がいつもより多い気がして疲れます。

最後にゲームをするのですが、コーチも参加しないとゲームにならないので参加して下さいます。

ジャンケンで私とコーチになりました。

前衛にいるコーチがとる球だと思い、任せているとコーチは楽々とれるのですが、後衛の私にまかされます。

私としては「遠慮なくとって決めて下さい!」という気持ちなのですが、レッスン生を相手にバシッと決めるわけにはいかないのかもしれません。

相手チームからいい球が送られてくると、ようやく本気モードになられて私とコーチチームが勝ちました。

これまで私は基礎練習は好きでしたが、ゲームがあまり好きではありませんでした。

ようやく最近になってゲームが楽しいと思えるようになりました。

ラリーが続くようになったからだと思います。

続けていればそれなりに進歩するものだと実感します。



0 件のコメント: