2020年1月11日土曜日

【食】吉野屋 ねぎだく牛丼


数日前、テレビで吉野屋のねぎだく牛丼が取り上げられていました。

女子アナの一人が「私はつゆだくのねぎだく牛丼が好き!」と話していました。

今日、娘と吉野屋に行きました。

これまで数回しか足を踏み入れていない吉野屋ですが、テレビで取り上げられていたねぎだく牛丼のことを思い出して入りました。

娘も私もねぎだく牛丼を注文しました。



これです。

このたまねぎを上にのせて早速牛丼を食べてみました。

甘いたまねぎが牛丼に見事にマッチして美味しく頂きました。

紅生姜を上にのせるとパンチが効いて美味しさ倍増でした。

ねぎだく牛丼を注文している人も多くいたような気がします。



吉野屋の公式サイトです。

「玉ねぎはうまい」のキャッチコピーはいいですね。










0 件のコメント: