2020年1月2日木曜日

【つぶやき】Yが帰りました


年末から来ていたYが今日帰りました。

今夜は私たち夫婦と長女の3人です。

大人の夜を過ごそうと張り切っていたものの先程長女と2人でYの小さい頃の動画を見ていました。

2歳になったばかりのYが自宅のジャングルジムで遊んでいる動画ですが、今のYに比べてぽっちゃりしています。

「がんばるわね〜」とか「できた!」と言いながら登ったり降りたらしていました。



あんな時期もあったなぁと懐かしく見ました。

Yの成長をずっと見てこれたことを心から嬉しく思います。

2020年もYと一緒に楽しいことをたくさんやりたいです。









0 件のコメント: