2020年1月24日金曜日

【つぶやき】今日は穏やかな一日でした


今日は暖かい一日でした。

バドミントンの後、カフェに行ったのですが店内には、フリージア、チューリップなどの春の花が飾られていました。

まだ一度も雪が降っていませんが、もう春がそこまでやってきているのではないかと錯覚しました。

来週火曜日からスペイン旅行に行く友だち、2月にアメリカに旅行する友だちと海外旅行の話で盛り上がりました。

3人とも海外旅行が大好きなので、おしゃべりを始めると止まることを知りません。

私は12月に予定していたドイツのクリスマスマーケットが中止になり残念でしたが、2人の話を聞き「私も行きたい!」と強い思いに駆られました。

自宅に戻ってから夫と海外旅行の計画をたてました。

まずは資料集めから始めます。


0 件のコメント: