2020年1月9日木曜日

【つぶやき】テニス


今日は今年初のテニスのレッスンでした。

間隔があいたのでまた振り出しに戻って、空振りをしたりフレームにあたったりするだろうなと思いながら臨みました。

まずはショートラリーからでした。

意外な事にまずまずの感触だったので安心しました。

ストローク練習もまあまあで、ボレー、サーブも大きくミスがなく、自分的に納得がいくものでした。

「あれっ!どうしたんだろう?久しぶりなのに前と変わらないのはどうして?」って感じでした。

嬉しい誤算でした。

以前だと一回レッスンを休むと、次回は感覚が鈍っていました。

とにもかくにも安堵しました。

レッスンも楽しくやれたので、今年も頑張ろうと決意を新たにしました。

0 件のコメント: