2020年1月29日水曜日

【つぶやき】毎日を大切に生きていく


私より少し年上の知り合いが亡くなったことを聞きました。

衝撃でした。

子どもたちもそれぞれの家庭を持ち、私たち夫婦の出番はだんだん少なくなりました。

今後は夫婦2人で健康に気をつけて、仲良くそして楽しく過ごしたいと思っていた矢先の訃報でした。

これまでも今できることをして楽しもうと夫婦でよく話していましたが、その思いがさらに強くなりました。

Yと遊ぶときも全力で遊び、バドミントンもテニスも体力が続く間は頑張ろうと思います。

今年度で仕事を終える夫もいろいろ計画を立てているようです。

今後の人生を充実させるためには、まずは夫婦仲良く健康でいることが大切だと思います。

0 件のコメント: