2012年10月5日金曜日

【ミュージカル】カヅラカタ歌劇団 エリザベート


あのカヅラカタ歌劇団の公演が台風17号の影響で中止になったことをブログで知りました。

本番に照準を合わせ練習をし、気持ちも一気に高まってきたことと思われますが、台風直撃では致し方ないですね。

ブログでは、当日分のチケット1450枚が5分でなくなったと書かれていました。彼らの公演を楽しみにしていた方がいかに多かったかがうかがえます。


ブログにポスターが載せてありました。

エリザベート美しいですね。

このミュージカルは、単なる文化祭の出し物の域を超えて、本格的なミュージカルであることがポスターを見て分りました。

一所懸命に練習を重ねてきた生徒さんたちに是非、日を改めて上演させてあげたいです。

0 件のコメント: