2012年10月2日火曜日

【暮らし】もう10月


いつまでも暑いと思っていましたが、さすがに10月ともなると秋の気配が感じられるようになってきました。

夜、リビングの窓を開けていると、半袖、ハーフパンツ姿では肌寒く感じられます。

季節は着実に移り変わっています。

先日訪れた恵那市の「銀の森」でも秋の訪れを感じました。

IMG_0074

庭園内のかりんや姫リンゴが色づいていました。

IMG_0061

ハロウィンの飾りもこの通りです。

IMG_0072

お土産もハロウィンのバッグとともにです。ジャムが2つ入っています。なかなか可愛らしいお土産です。

クリスマスやバレンタインのように楽しいイベントとして浸透してきたようです。

わが家には未だ馴染みがない行事です。

先頃、ドーナツ半額セールを実施していたミスドもハロウィン企画があるようです。


小さい子どもさんがいるお宅へお土産に持って行くと喜ばれますね。



0 件のコメント: