2012年7月19日木曜日

【朝ドラ】梅ちゃん先生 松岡先生

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の登場人物の中で、私が一番気に入っているのは松岡先生です。

真面目そのものの松岡先生はとても好感が持てます。

どのくらい好感度が高いかと言えば、わが家の娘のだんな様があんな人だったらいいのにと思う位ポイントが高いです。

何事にも真剣な彼ですが、人との交流のはかり方がニガテです。

恋愛経験も少なそうで、というより全くないようで、女心がまるで分からない松岡先生です。


梅子が積極的にでない限り二人の関係には進展がみられないと思っていましたが、周囲の助言により一大決心をした松岡先生が、明日か明後日あたりにはプロポーズしそうな気配です。

今日の放送のラストで泥酔した松岡先生が、梅子に何か言おうとしていました。

この期に及んで、「そもそも結婚とは~」などと気難しいことを言わないで欲しいですね。

明日の放送が楽しみです。





0 件のコメント: