2012年7月6日金曜日

【トラベル】「中欧4カ国巡りのツアー」催行中止

旅行会社から電話があり申し込んでおいた「中欧4カ国巡りのツアー」が催行中止になりました。

がっかりしていたら、夫が9月1日が土曜日であることに気づきました。

9月2日日曜日までに帰国すればいいわけです。私としたことが日にちのチェックが甘かったです。

早々と連休頃に申し込んで、人数が集まるのを待っていましたが、出発日によっては2名から出発が保証されている日がありました。

8月31日には絶対帰国していないとというのが絶対条件でプランを検討していました。

旅行社からの電話の後、パンフレットを眺めては悪あがきをしています。

0 件のコメント: