2012年7月15日日曜日

【お知らせ】リニューアルしました

Blogのスタイルをリニューアルしました。

正確に言えばリニューアルしてもらいました。

トップページはこんな感じになりました。

 懲りないワタシ

Blog上部にタブが1つ増えました。写真は娘たちと行ったバリ島のビーチの風景です。

実際にはビーチベッドに横たわって目の前に広がるインド洋は眺めることはなかったのですが、次回、訪問することがあればそんなのんびりとした時を過ごしてみたいと思います。

リニューアルに伴ってカウンターも新しくなりました。

残念ながらこれまでのカウンターの数字は継続することができなくて(外部カウンターを使っていたため)折角の10万を超えた数字は消えてしまいました。

20120715

残念ですが気を取り直して再度頑張ります。





0 件のコメント: