2011年11月29日火曜日

サンクゼール トマトクリームソース

娘が夕食にトマトクリームペンネを作ってくれました。

トマトクリームソースは最近見つけたというサンクゼールのソースです。


トマトと玉葱を煮込み生クリームを加え味をととのえたトマトソースです。ペンネを茹でながら、野菜をさっと炒め、茹で上がったらこのソースをからめて出来上がりです。

20111125220349

あっという間にできあがったのですが、なかなかのお味でした。このソースがあればイタリアンのお店のメニューにある「ずわい蟹のトマトクリームパスタ」が作れそうです。

早速、横浜ランドマークタワーにあるサンクゼールのショップで自宅用にこのソースを買いました。このショップを見て回っていると美味しそうなサラダドレッシングやジャムがたくさんありました。

長野県産のブドウやリンゴで作ったジャムをヨーグルトの中に入れて食べたくなりました。

0 件のコメント: