2011年11月19日土曜日

iPhone4S到着

ついにiPhone4Sが届きました。

IMG_6271

ドキドキしながら箱をあけました。

IMG_6269

箱の中に真っ白のiPhone4Sが入っていました。届いてからすぐに使えるというわけではなく初期設定などを夫に任せ夕食の準備に取りかかりました。

しばらくして通話ができる状態になった途端、友だちから電話がかかってきて焦りました。

液晶保護フィルムを貼ったままだったので声が聞き取りにくく、スピーカーフォンモードにして話しました。これは夫が経験済みだったので慌てなくてすみました。

その後、娘たちと数回メールのやりとりをしてみました。文字入力にもたつきますが短いメールを何回か試してみました。

これまでの携帯電話のアドレス帳がまだiPhone4Sに移していないので早速ソフトバンクに行って解決してこようと思っています。

0 件のコメント: