2011年11月10日木曜日

iPhone4S ホワイト 16GB

携帯電話を代えることにしました。

自分でも信じがたいのですがiPhone4Sです。

今使っている携帯電話は気に入っていたのですが、旅先から携帯でブログを投稿するときに、写真を添付すると余程小さいサイズにしない限り情けない写真になってしまいます。

夫は以前からiPhoneを愛用していたのでiPhoneのチカラは私も知っていました。知ってはいましたが、自分には所詮無理だと諦めていました。

この際、普通の携帯電話で、カメラ機能が今より優れたものに代えたいなと思い、ショップで総合カタログをもらってきました。カタログの大半はスマートフォンの紹介で、昔ながらの携帯電話はわずか5ページです。そのうち2ページはかんたん携帯とみまもりケータイです。

世の中のことが分かっていませんでした。

というわけで「史上最高のiPhone」という謳い文句のiPhone4Sにチャレンジすることにしました。何から何まで夫のサポートなしではやれませんが、頑張ります。


0 件のコメント: