2011年11月15日火曜日

バドミントン

今日はバドミントンの試合でした。

あと一歩というところで敗退してしまいました。いつもながらの事ですが競り合いには弱いです。

よそのチームの選手ですが、妹にそっくりの人がいます。

数年前に親しく話す機会があったので妹にそっくりだと話しました。それ以来、試合会場で見つけると妹のように話しかけてくれます。

一番似ているところは、競技人にはみられないほんわかムードに包まれているところです。今日も試合の様子を遠くからみていたら、いかにも気が弱そうで、緊張感が漂っていました。私も人のことは言えないのですが、彼女の場合は私以上のあがりかたでとても近くで応援できません。

試合に行く楽しみのひとつは彼女に会えることです。

0 件のコメント: