2011年11月30日水曜日

芦田愛菜ちゃん 紅白出場

今、旬のタレント芦田愛菜ちゃんが大晦日の紅白歌合戦に出場することになりました。

彼女の存在を知ったのは娘からの情報でした。

娘はドラマ「マルモのおきて」を見ていてその可愛らしさに魅せられてしまったということでした。私も気にかけてみていると、あれよあれよという間に一躍大ブレークしてしまいました。


彼女より綺麗な顔立ちの子役はほかにもたくさんいると思われるのですが、顔立ちだけで人気がでるわけではないのでしょう。

わが家は昔から大晦日には紅白歌合戦をみることが1年の締めくくりとなっていました。

テーブルにいっぱいお菓子やミカンを並べ、楽しんだものです。

芦田愛菜ちゃんの歌とフリは大いに盛り上がることでしょう。今日の出場歌手発表をみて今から楽しみなのは、芦田愛菜ちゃん、郷ひろみさん、平原綾香さんです。

0 件のコメント: