2011年11月11日金曜日

iPhone 4S 対応ケースを注文しました

iPhone4Sはまだ手元にきていないのですが、専用ケースを早々注文しました。

iPhone4Sは両面ガラス仕立てで、そそっかしい私が落とすことが十分考えられるので、夫の勧めでケースに入れることにしました。


このケースだとバッグに入れてもガラス面が汚れたり、キズがついたりするのが防げそうです。

だんだん楽しみになってきました。これまで全く興味がなかった夫のブログのiPhoneの記事やアプリの記事もちょっと読んでみようかなという気持ちになりました。

年を重ねるごとに新しいことにチャレンジするのが億劫になりがちです。以前の私は携帯を代えるときは東芝のものを選んでいました。東芝のキャラクターくーまんも可愛らしいですし、ボタンの操作性も同じなのでまごつかなくてすむからです。

長い間、私を癒やしてくれたくーまんともうすぐお別れだと思うと寂しくなります。

0 件のコメント: