2010年6月6日日曜日

名古屋マリオットホテル 

名古屋マリオットホテルのロビーにこんなアメ細工のバースデーケーキが飾られていました。



このホテルの開業10周年記念のバースデーケーキだそうです。

ケーキのてっぺんには、JRセントラルタワーズが飾られていました。

このホテルのパティシエたちが制作したもので、ケーキの横に彼らの写真が飾られていました。

今日は1階のカフェでモーニングセットを注文したのですが、こちらの料金も10周年にちなんで10%引きでした。

こちらのカフェで朝食をとった後、東急ハンズへと向かいました。

お目当てのものがないときでも楽しいお店です。

今日買った物は娘用の芯が回ってトガリ続けるシャープペンと200円の万年筆です。



見て回っているとあれもこれも欲しくなってしまいます。

0 件のコメント: