2010年6月7日月曜日

24 -TWENTY FOUR- シーズン7

24シーズン7の視聴を再開しました。

5月末から実家の母がきていたので一時休止をしていましたが、帰った翌日の夕食時からまた見始めました。

われながらこの夕食スタイルはどうかと思うのですが、やめられません。

こんなにも夢中にさせるこのドラマ制作者は罪深いですね。

とにかく24シリーズを見終わってしまうまでは、あの静かにBSで世界遺産を見ながらの夕食タイムは訪れないような気がします。

シーズン7で登場している悪役の俳優ジョン・ボイドは、あのアンジェリーナ・ジョリーのお父さんだそうです。



影の黒幕にぴったりの存在感です。

この人の悪巧みのせいでジャックが生物兵器に感染し、絶体絶命のピンチにさらされています。

続きが気になります。

0 件のコメント: