2007年7月21日土曜日

久しぶりのDVD鑑賞

昨夜、久しぶりに夫婦で外で食事をし、帰りにレンタルショップに寄りました。

私と長女は5月の連休頃から韓国ドラマのDVDをちょくちょく観ていましたが、夫は仕事や両親のサポートに追われゆっくりDVD鑑賞をすることがなく過ごしてきました。

運良くレンタルショップでは1本100円セールがやっていました。

夫は張り切って4本選び家に帰りました。

夫は素早くシャワーを済ませ、私はその間にお茶やおやつの用意をし、テレビにむかいました。

1本目は、洋画で精神異常者が次々と犯罪をおかし、ブラッドピッド似の刑事がやっつけるという内容でしたが、観終わった後はスッキリせず、後味の悪さが残りました。

期待は次の作品にむかいました。

今度の作品は、邦画でほのぼのする予感がしました。

出演者も個性派俳優に芸人さんにいい感じです。ストーリーもほんわかと展開されていきました。

ほんわかしすぎて時折睡魔がおそってきます。

中断し翌日に回すことになりました。

そして今日、邦画は横に置き、3作品目に突入しました。

これも何となくイマイチの感じで話が進み、私はラッキーなことに途中で友達とあったり用事があったりで、全部観ることができませんでした。

夫の話では時間の無駄遣いだったようです。

結局、4本すべてがイマイチで夫からは悲壮感が漂っています。

0 件のコメント: