2007年7月2日月曜日

仕事開始

今日は7月2日です。

早いものでもう1年の半分がすぎてしまいました。

年を重ねるごとに、どうしてこんなに早く月日が過ぎていくのでしょう。

6月中旬から仕事に復帰しましたが、本格的な稼働は今日からになります。

またあの慌ただしい日々が復活しましたが、長女と行く旅行の資金のためだと自分に言い聞かせ頑張ることにしました。

休職前より娘たちに関っていた時間がないので、1日に少なくとも1時間は余裕が生まれるはずです。

早く生活のリズムを作り、効率よく家事、仕事、自由な時間をわりふっていきたいと思っています。

日曜日に長女の仕事に対する熱い思いを聞いたのですが、わが子ながらよく頑張っています。

私も負けずに頑張らないと!

0 件のコメント: