2014年9月9日火曜日

【テニス】頑張れ!錦織選手


あと6時間で錦織圭選手が全米オープン決勝戦に出場します。

何だか私までドキドキです。

先程、こんな記事を読みました。


決勝戦は、WOWOWの独占中継でしたが、急遽、総合テレビも9日午後1時5分から試合終了まで録画中継することになりました。

視聴者からNHKへ「決勝が見たい」と要望が殺到したことから実現したとの事です。

これは嬉しいニュースです。

WOWOWに加入していないことをただ嘆くのではなく、時には強い思いをテレビ局にぶつけることも大切かもしれません。

午後1時の時点ではすでに結果が出ているとは思いますが、錦織圭選手の気迫溢れるプレーをしっかり観ることができると思うと嬉しいです。






0 件のコメント: