2014年9月21日日曜日

【暮らし】システムキッチンを見てきました


大型家電店に行ってきました。

先日、その家電店から届いた広告にシステムキッチンが掲載されていました。

システムキッチンはどの商品も使いやすそうで素敵でした。

その家電店では「キッチンまるごとリフォーム」という名称で、システムキッチンやレンジフード、天井、床、壁などの内装工事込みの価格が示してありました。

わが家のキッチンも年数を経て、不具合が目立ってきたところだったので、夫も私も興味深く広告を眺めました。

そして、今日そちらのお店に寄ってみました。

売り場はお店の奥にありましたが、ちょっとしたショールームのようになっていて、各メーカーの一押しのシステムキッチンが並んでいました。

店員さんの話によれば、その家電店の昨年のリフォームの実績はなかなかの好成績をあげているとの事でした。

店員さんの熱心な説明を聞いて、私も夫もすっかりその気になってしまいました。

高級感がセールスポイントだったり、使いやすさを重視したものだったり、どのメーカーの商品も素敵でした。

他のお店にも回ってみて情報収集をしてみようと考えています。


0 件のコメント: