2014年9月23日火曜日

【ミスド】麻婆豆腐麺を食べてみました


ミスドに行ってきました。

陳建一さん監修の麵2種を食べてみました。

IMG_5013

私が食べたのは、陳さんの代表料理である麻婆豆腐へのこだわりを麺で再現した「麻婆豆腐麺」です。細い麵に麻婆豆腐がよくからんで美味しかったのですが、もう少しあつあつで登場してほしかったです。

辛さはかなりのものでちょっとむせてしまいました。

これぞピリ辛の四川料理という感じです。

IMG_5014

夫は炒めた海老の頭でダシをとった風味豊かなスープの「海老湯麺」です。やさしい味のチャーハンとやさしいスープの「海老湯麺」です。 

夫はスープを一口飲んで「これはえびせんの味!」と言っていました。

交換して食べたのですが、麻婆豆腐麵の味が一番個性を主張していました。

3種全て味わってみましたが、私てきには麻婆豆腐麵が一番でした。

この飲茶のセットを食べたので、グッズキャンペーンのカードを4枚もらいました。

8枚でミッフィーのヌードルボウルが1個もらえるので、早速もらってこようと思います。

イエローチューリップのボウルにしようかと思っています。

もう1個ミッフィーのヌードルボウルをほしいのですが、あと数日では集まりそうもありません。

0 件のコメント: