2014年9月26日金曜日

【スポーツ】2014 世界バレー 女子イタリア大会


昨日は遅くまで世界バレーをみていたので、今日は眠くてたまりません。

昨夜はベルギー戦で、1セット目を日本がとりましたが、2セット目はベルギーが落ち着きを取り戻して簡単に勝利しました。

その時点で時計はすっかり深夜の1時を回っていました。

2セット目は、あっけなくベルギーに破れたので、多分ベルギーが勝利するだろうと思いながらフトンに入り寝てしまいました。

今日、友だちと話をしているときに昨夜のベルギー戦の話になりました。どうやら私が寝たあと、3セットと4セットを日本が取って日本が勝利したようです。

初日の対戦も同様なことがおきました。

初日はアゼルバイジャンです。初めて聞いた名前の国でした。

ベルギー戦と同様なことが起きました。

1セット目は日本が力の差を見せつけ、楽に勝っていたので安心して眠りにつきました。

翌日、試合結果を見て愕きました。2-3で負けていました。

試合って不思議なものです。どこで試合の流れが変わるか予想ができないものです。

今夜はキューバ戦です。最後まで応援したいのですが眠くてたまりません。

0 件のコメント: