2014年9月7日日曜日

【卓球】卓球台を購入しました


ついに卓球台を購入しました。

ファミリー向けのコンパクトサイズの卓球台です。

IMG_4959

最初の印象は、思ったより小さくてこれまで使っていた座敷机より少し大きいという感じでした。

夕方配達されるとすぐに夫が組み立てました。

午後にテニスをやったので少し疲れていましたが、いざやり始めると思った以上に楽しくてなかなかやめることができず困りました。

座敷机と決定的に異なるのは立ってやれることです。これまでは座ってやっていたので膝が痛くなりましたが、この卓球台は立ってやることができます。

折りたたみなので終わった後は、2つに折りたためるのですが、折角ネットを固定したのでしばらくそのまま部屋の一角に置いておくことにしました。

というわけでその気になれば、毎日でもやれるわけです。

上の写真を添えて、卓球台購入の報告を娘にしました。

卓球にはまり中の娘は、大いに喜び急遽三連休に帰省することになりました。

それまでに練習を重ね、あっと言わせたいものです。






0 件のコメント: