2014年9月15日月曜日

【三連休】卓球三昧の休日でした


三連休は卓球三昧でした。

娘たちは予想以上に卓球にはまり、時間を見つけては熱戦を繰り広げました。

IMG_4975

ファミリー向けのコンパクトサイズの卓球台ですが、けっこう楽しむことができます。

娘たちも回を追う毎に腕をあげ、ラリーが続き最後の方はスマッシュを打ち込んだりしていました。

遊びの卓球ですが、それぞれの性格がプレーに反映されるものだとつくづく思いました。

私と二女はラリーを続けることが楽しみですが、長女は対戦相手のいやがるコースに球を散らしてきます。

夫と長女はただラリーを続けることより、ゲームのほうが熱く燃えるような感じでした。

今日は卓球の球を新たに購入しました。

スポーツショップの卓球コーナーに行ってみると、卓球台も売られていました。

わが家の卓球台よりぐんと大きく、畳1枚分くらいの折りたたみ卓球台がありました。

大きくてわが家には無理だと思いますが、あのくらいの卓球台で打ち合ってみたくなりました。



0 件のコメント: