2014年9月13日土曜日

【イベント】名鉄百貨店 中島香里トークショー


娘の買い物に付き合って名鉄百貨店本店に行ってきました。

待ち合わせの時間より早めに着いたので店内をブラブラしようとエスカレーターに乗りました。

2階のコスメコーナーが大勢の人で賑わっていました。

どうやら何かイベントがあるらしく続々お客様が集まってきていました。

娘と合流後、先程のコーナーを通るとイベント会場はさらに賑わっており、前方の中央にはテレビでみたことがある女性がいました。

「私が証明です!」というCMでお馴染みの美容家中島香里さんでした。

IMG_4966

その言葉通り真っ白で輝くばかりのお肌の中島さんが遠くからはっきり見えました。


やっぱり有名人と呼ばれる人はオーラがあります。

その場に立っているだけで華やかな雰囲気が漂っています。

テレビショッピングで自社の化粧品をセールスするときによく使われている言葉「つるりんこん!」を初めて聞いたとき、「つるりんこ」の間違いではないかと思いました。

美白コスメの社長さんとして多くの人に知られるようになった今では、「つるりんこん」は中島さんの代名詞のようになっています。

時間があれば中島さんのトークを聞いてみたかったです。

0 件のコメント: