2023年9月30日土曜日

【お楽しみ】スーパー銭湯

YやRと一緒に久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

Yは夫と男湯に入りました。

これまでYは、ママと一緒に女湯に入っていましたが、「これからはじいちゃんと男湯に入ろう!」と夫に言われていました。

Yは「みんなで旅行に行く時、じいちゃんが一緒に行かないとYはお風呂に入れない。」と心配しています。

お風呂問題だけでなく、トイレ問題も切実です。

夫の出番が増えそうな予感がします。

子どもが大きくなっていく過程で、いろいろ心配ごとが出てくるものだと実感します。



私たちより早く出た夫とYは、待ち合わせ場所で将棋をしていました。





0 件のコメント: