2023年9月17日日曜日

【お楽しみ】賑やかな休日です

昨日から娘たち、YやRが来ています。

朝から晩まで楽しそうな声が響いています。

YやRは楽しくて、つい羽目を外してママに叱られることもありますが、そんな場面を見るのも楽しみです。

YやRは長女が大好きなので、ひとりじめして遊びたいことが原因でケンカをする事が多く、長女は嬉しいやらハラハラするやらで大変そうです。



長女とYの本気の将棋対決です。

長女もここ数日で将棋の大ファンになり、Yの指導を仰いでいます。

そんな時、Rは仲間に入れずちょっと可哀想です。



必死で騎馬戦のウマの真似っこをしてやりました。

これはとても気に入ったらしく何度もリクエストされました。

重いのですが、喜ぶので必死に頑張りました。

YやRのために老け込んではいられません。



0 件のコメント: