2023年9月14日木曜日

【韓国ドラマ】ペントハウス

韓国ドラマ「ペントハウス」を視聴中です。



富裕層の闇を描き、社会現象を巻き起こした衝撃的な作品です。

舞台はセレブたちが暮らす超高層マンションの「ヘラパレス」です。

ヘラパレスが実際に存在するのかわかりませんが、その豪華さは凄すぎます。

出演されている女優さんはみな美しい方ばかりですが、私が特に好きな女優さんは写真真ん中のイ・ジアさんです。

イ・ジアさんがドラマの中で着用されているドレスは、ベージュ系の上品なドレスばかりで見ていて楽しいです。

イ・ジアさんのことを調べてみると、あのヨン様主演の「大王四神記」の相手役スジニ役で出演されていました。



あのドラマの時もイ・ジアさんが好きだったことを思い出しました。

長く活躍されていたことを知り、嬉しくなりました。

この先のペントハウスがどういう展開になるのか楽しみです。

0 件のコメント: