2023年9月7日木曜日

【お楽しみ】星空の世界展

娘に誘われて高浜市にある「かわら美術館」に行ってきました。

企画展の「KAGAYA 星空の世界展」を鑑賞してきました。



一瞬の永遠を追い求め、世界中をかけめぐっておられる星空写真家・KAGAYAさんの写真展です。

素晴らしい写真ばかりで、その世界観に引き込まれてしまいました。

ゆっくり時間をかけて素敵な写真を見た後は、美術館の中にあるレストランでランチをしました。



「星の瞬き」コースです。



「星の瞬き」コースのメイン料理です。

美味しいお料理を頂きながら、たくさんおしゃべりをしました。

素敵な一日でした。

0 件のコメント: