2023年9月3日日曜日

【お楽しみ】Rとプールに行きました

Yが子ども将棋教室に初めて参加しました。

ちょっと緊張した面持ちで出かけて行きました。

その間、私と娘とRでプールに行きました。

Rはビート板につかまって、水に浮いていました。

娘はビート板のそばで見守り、私はRの足をそっともったり離したりしながら水中を進んでいきました。

Rの顔は楽しそうで、しぶきが顔面を濡らしても動じることなく進んでいきました。

そろそろ終わろうかと言っても、まだまだやりたいと言って、浅いプールでひとりで泳いでいるかのような格好をしていました。

頼もしいです。

私はプールを歩いていただけでしたが、終わった後には心地よい疲労感がありました。



Rに無限の可能性を感じた一日でした。

0 件のコメント: