2023年9月9日土曜日

【つぶやき】和食麺処サガミ

今日は嬉しい日だったのでサガミで夕食を食べました。



最近よく行くのですが、美味しくていつも満足して帰ります。

YやRと一緒に外食をする時、やっぱり和食の方が間違いないので選択肢に入ることが多いです。

YやRだけではなく、大人もこちらのメニューが大好きです。

わが家ばかりではなく、3世代のファミリーがよく訪れています。

今日頂いたのは、私は「宮崎牛のすき鍋とお刺身膳」、夫は「花かごサガミ膳」です。

豪華な夕食になりました。

すき鍋は私には適量で美味しく頂きました。

次回もこのメニューを注文するかもしれません。

0 件のコメント: