2023年9月24日日曜日

【お楽しみ】静かな夜です

娘たちが帰っていきました。

2週続きで楽しい週末を過ごしたので今夜は火が消えたように寂しいです。

今日、Rに七五三用の着物を着せてみました。

昨年も着せようとしたのですが、頑として袖を通さず娘を困らせました。

仕方なく服の上から羽織らせて写真を撮りました。

せっかく縫い上げをしたのに残念でした。

今日は何と自分から「Rちゃん、お着物を着たい」と言いました。

夏に浴衣を着たので、慣れたのかもしれません。



お試しに娘がざっくり着せてみました。

大喜びで走り回って帯がずれてしまいました。

可愛かったです。

Rも気に入ってなかなか脱ごうとしませんでした。

本番が楽しみになりました。

0 件のコメント: