2023年9月13日水曜日

【Thanks】アメリカのお土産

友だちがロサンゼルスに行ってきました。

アナハイムのエンゼルススタジアムのそばにあるホテルに宿泊しました。

エンゼルススタジアムで野球観戦をしてきたそうです。

ブログに写真がアップしてありました。



ここで大谷選手が試合をしているのですね。

残念ながら大谷選手は欠場だったそうですが、9回裏でエンゼルスが逆転勝利で大興奮したそうです。

そのシーンを想像してみると私まで大興奮します。

今日は旅のお土産話をたくさん聞き、お土産ももらいました。



アメリカらしいトレーダージョーズのトートバックです。

ボトルが6本収納できる仕切りが付いています。

そしてチョコレートです。

どれも食べるのが惜しくなるようなオシャレなチョコレートです。

ありがとう!


0 件のコメント: