2023年9月19日火曜日

【つぶやき】ミスド ドーナツビュッフェ

ミスドでドーナツ食べ放題「ドーナツビュッフェ」が実施されています。



その企画は知っていましたが、自分とは無縁だと思っていました。

実際にチャレンジしている人を今日まで見かけたことがありませんでした。

そして今日、ミスドで3組のチャレンジャーと遭遇しました。



私たち夫婦の隣りの席に女性2人組がチャレンジしていました。

こういうときならではのお気に入りのドーナツを選んでいたでしょう。

食べ放題は1800円で制限時間は60分です。

ドリンクのおかわりはグラス交換制です。

私ならどんなに頑張ってもドリンク2杯、パイ1個、マフィン1個、新商品ドーナツ1個が限界でしょう。

それも朝食を抜いて、チャレンジしても最後まで美味しく食べられるかどうか疑問です。

果敢にチャレンジしている若者が眩しく感じられました。

0 件のコメント: