2023年9月18日月曜日

【つぶやき】静かな夜です

YやRが帰っていったので、今夜はひっそり静まり返っているわが家です。

帰省中の長女は、学生時代の友だちと会っているのでまだ帰ってきません。

娘たちがわが家にいる頃は、夜遅い時間でも駅までお迎えにいきました。

夫婦二人の暮らしになってからは、夕方以降は家から出ることはほとんどありません。

長女にお迎えを頼まれていたのに、うっかり忘れて梅酒を飲んでしまいました。

娘にはタクシーで帰ってきてねとラインを入れました。

今日は雨が降ったり止んだりの天候だったので、みんなで家の中で遊びました。



久しぶりに卓球をしました。Yも球をよく見て当たるようになってきました。



Rはドラえもんを見ています。折り紙で作ったジュースを飲みながら見ています。ときどき、ジュースを飲むような仕草をしています。
可愛いです。



Yはキッチンペーパーの芯で作った剣を振り回して遊んでいました。

将棋、ウノフリップなどをして遊びました。

充実した3日間でした。

0 件のコメント: