2023年9月23日土曜日

【お楽しみ】カレーコロッケ

午後、YやRと一緒にカレーコロッケを作りました。

娘たちが子どもの頃からよく作っていました。

ハムで具を包んだハムコロッケやカレーコロッケはみんな大好きで、翌日のお弁当にもよく入れていました。

YやRも具を丸めたり、小麦粉、玉子、パン粉をつけたりしました。

今日は2回目だったので2人とも慣れた手つきでお手伝いをしました。



自分たちが作ったカレーコロッケはとても美味しかったようです。

Yは、ハート型のコロッケを作り、大好きな長女と半分こにすると張り切っていました。

仲良く分け合って食べている様子は、とても微笑ましかったです。

美味しい夕食でした。

0 件のコメント: