2022年9月30日金曜日

【お楽しみ】未来のオルガニスト2022

愛知県芸術劇場コンサートホールでオルガンの音色を楽しんできました。



この素晴らしいオルガンで未来のオルガニストの演奏を堪能してきました。

パイプオルガンの荘厳な響きに魅せられました。

この演奏会は未就学児は参加できなかったので、今日は私と娘だけの参加で、YとRはパパと一緒にお留守番でした。

栄の中部電力MIRAI TOWER はライトアップされて金曜日の夜を彩っていました。



夜空には金色に輝く三日月が見えました。

オアシス21の水の宇宙船も水面がきらきら揺れて素敵でした。

楽しい夜を過ごして娘宅に帰ると、YとRはくっついて眠っていました。

パパの話では、Rは「ママとねる!」と言いながら泣きながら寝たそうです。

Rに寄り添って寝ているYが頼もしく見えました。




0 件のコメント: