2022年4月17日日曜日

【Walk】一万歩

今日は一万歩程歩きました。

まずはカフェモーニングを目指して歩き始めました。



これです。

サンドウィッチやゆでたまごなどをショコラカフェとともに頂きました。

家で朝食を食べたのですが、こちらのカフェでこのモーニングを食べながら、ゆったりとした時間を過ごすのが、最近の私たち夫婦のお気に入りタイムです。

店内は開放的なオープンカフェで、密にならずゆとりがあります。

帰り道、少し遠回りをしました。

道中にマツバウンランを見つけました。



そして名前も知らない紫の花を見つけました。



調べてみると「シラー」という花ではないかと思われます。

鮮やかな紫色が素敵です。

この時期の散歩はとても楽しいです。



はなみずきもきれいです。



こんな自販機も見つけました。

マスクが売っています。

買ってみたい欲求にかられましたが、割高なのでやめました。

久しぶりに一万歩以上歩きました。


0 件のコメント: