2022年4月24日日曜日

【つぶやき】雨降りの一日

今日は散歩してお気に入りのカフェに行こうと計画していましたが、あいにくの雨模様で中止となりました。

それならば来月に予定しているお出かけのプランを練ることにしました。

iPhoneやiPad、「るるぶ」を見ながら、スケジュールを立てました。

旅行の計画を立てる時、私はやっぱり「るるぶ」などのガイドブックを買う派です。

観光地の写真や名産品、ご当地グルメなどをページをめくりながらイメージしたいのです。

そして旅行に行った後も「るるぶ」を捨てられず、本棚にしまってあります。

結構かさばるので古いものは処分すれはいいのですが、なかなかできません。


0 件のコメント: